スマートフォン版はこちら

須田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「須田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0029
住所 千葉県茂原市高師2165
電話番号 0475-23-7748
診療科目 整形外科,外科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本内科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
宍倉病院 千葉県茂原市高師687
鎗田整形外科医院 千葉県茂原市道表3
鵜沢外科内科クリニック 千葉県茂原市本納1922
本納整形外科 千葉県茂原市法目701-1
三枝医院 千葉県茂原市東部台2-20-1
宍倉病院 千葉県茂原市高師687
山之内病院 千葉県茂原市町保3
上茂原診療所 千葉県茂原市上茂原388-12
君塚病院 千葉県茂原市高師2-8


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    都賀眼科クリニック 口コミ
    視力矯正をしていた時にとてもお世話になった眼科です。院内は広々としており、清潔感溢れる雰囲気です。席数も多く、ゆっくりできます。ただこちらはとても人気のようで、日によっては結構な待ち時間を要す時もあります。数時間単位の時もありましたので、行かれる際は朝早くか、時間に余裕が十分ある時にお勧めします。先生の診察は優しく丁寧で、とても親身に相談に乗って下さいます。ですので、混雑ぶり、人気ぶりも頷けます。私の自宅からは少々離れておりますが、それでも随分長い間こちらにお世話になりました。また、友人にも評判で、時間が合う時は一緒に通院してました。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
  • あっちゃんさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    親切でわかりやすい説明を受けてすごくありがたいです。先生は優しいのですごく質問とかしやすい雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ